ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

5月24日 春の散策できそう

凜たんのあんよ。

随分良くなりました。

f:id:sorakunmama:20130524071052j:plain

やはり出来物がグジュグジュしている間は調子が悪かったようで

元気が↓な~い状態だったのが今になってハッキリわかりましたよ。

今はとっても元気。狭い家の中を走ってみたり。宙に遊ぼう攻撃をしてみたり・・・

瘡蓋も小さくなっていい感じ・・・でも、コロッとしたものはまだあるのよね。

今日は久々に青空を見ましたが会社より帰って習い事に送って、買い物に行って

やっとこ家に着いたのが6時

ごめんよ。散歩行こうか。

今日は桜の花咲いたかな~って公園方面へ

咲いてました。(5年前のケータイで撮ったから・・・)

f:id:sorakunmama:20130524184437j:plain

 

桜と凜

f:id:sorakunmama:20130524184359j:plain

 

我が家の山桜桃梅も満開です。(我が家に来て2年目、4歳の木)

f:id:sorakunmama:20130521155917j:plain

今年はいっぱい実をつけてくれるかな?

楽しみにしてるよ(^^♪