ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月29日 信じられない状況だった

昨日で11月末より勤務した会社辞めちゃった。 人間関係大変だな~って思っていたけど どんどん・・・やばくない???って 先週よりストレスからなのか首が痛くなって寝返りもできなくなっちゃった で、同期採用が3人だったから3人で頑張ってきたけど 1番若…

1月17日 18日19日です

明日、明後日 センター試験 お弁当はおにぎりでいいんだって 美味しいの作ってあげる おにいたん がんばってね byりんたん

1月12日 顔、凍りますよ

寒波で寒~い。 散歩も行きたくな~い(>_<) 今日お友達がハンドメイドの雪服を届けて戴きました。 とってもステキでしょ。ピッタリ☆ 試着してそのまま外へ。。。。 とっても寒いのに遊んでいる凜 帰ろ~って行っても 返事は無視・・・(>_<) かれこれ1時間は…

1月7日 仮名 ビー玉ライトドーム 作り方

自由研究の作品のつづき 自由研究の作品でお困りの方々 こんな作品もありますよ。3日あれば作れるはず・・・ ビー玉透明で中に柄の入った物、ラメがコーティングされたもの・・・色々 ボンド(強力)。ライト(100均で見つけたもの)改造します。 小さめのど…

1月4日 宿題の自由研究

今日は4日だよ~ アットいう間に冬休み終わっちゃうよ 自由研究何にするんだか~ 昨日、東急ハンズ行って来たら・・・・ お~。これ、いいんじゃない? って これ買ってきました~ ビー玉 これを ボンドでくっ付けて・・・・ なかなか乾かないのよね。もっと…

1月2日 今年初

今日の天気予報は吹雪 朝はとっても良いお天気だったの でも、朝食終わるころは吹雪・・・時々晴れ チョッピリ天気になった時 散歩へ出動 ♪♪犬は庭駆けまわり~って♪♪歌の通り 元気にルンルン散歩だったけど 途中吹雪(T_T) しかし続行 公園の林の中を通って …