ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28日 ハンカチ犬と言われた

昨日、今日。札幌は30℃超えてました。家の中も暑い暑くてダラ~ってる宙 今夜は2階の寝室は暑い・・・30℃・・・扇風機で若干下がったけど29℃・・・ 南側しか開く窓が無いため暑い・・・ 冬は暖かいけど・・・ 最近、お散歩リンたんは枯葉か小枝を口に…

7月27日 凜 10ヶ月8日目だった

凜は10ケ月過ぎていたことに気付いた今日だった。 フィラリアの薬の時も気づかずバタバタした日々のおかげで今日になってしまいました。今日の体重18Kg 大きくなったか?太ったか?暑くなってきた頃より食欲大になって、ウンちゃんの調子も良くなり沢山…

7月23日 夏休み前の行事

やれやれ・・・高校の学校祭も土日に行われ無事終了来年が最終だわ・・・ チョッピリ寂しいかも階段に絵が作られていた事初めて知りました。 1階~2階へ 2階~ 3階へ お兄ちゃんのクラスはおとこのみやき 完売のためmama食べれず(>_ 宙は顔バリに変身・…

7月19日 キャンプに行ってきたよ その3

まぶしい日差し・・・ 今年は何回キャンプ出来るかな?来年はお兄ちゃん高3ってことは?受験だよね。来年の今頃は???? 夜はリンたんにmamaより「こわくないよ」のおまじない・・・ これで大丈夫だよ。 凜は夜のテント・・・ 大丈夫のようだね。 折りた…

7月18日 キャンプに行ってきたよ その2

つづき・・・ 子供?が楽しく・・・大人も・・・家族でかな?パークゴルフ・テニス・バスケット・遊具チョウザメ館・温泉・道の駅が隣接しています。沢山あり1日では遊びきれません。連泊向きです。 この丘の向こう側は・・・・ 人工芝生でソリ滑り チビ兄…

7月17日 キャンプに行ってきたよ

久々のブログ更新 3連休はキャンプを予定 天候も気になる ・・・・ 予約しているキャンプ場・・・ 雨?か? 急遽、キャンセル・・・ 雨の降らない所 道北か~。 毎年行っている 美深アイランドへ行くか~ オートの予約はしていないけど フリーサイトで頑張…

7月12日 シッコたれのリンたん

勘弁しておくれりん怒る気にもなれず・・・・あきれ果てた日々・・・疲れました(T_T)ブログどころでありません パパのベッドでシーして布団が・・・・大型ゴミへ ソファー(3人用)でシーして シッコ・シタタル・ソファー大型ゴミへ 車庫に大型ゴミチームが…

7月8日 チョンマゲ断髪

とうとう凜のチョンマゲなくなりました。・・・・・・・・お兄ちゃん大事にしていましたがmamaが思い切って断髪 文句なし チョット短かったかな?ガタガタ刈りだ〜 まーいいさっ すぐに伸びるさ 夕方、お友達が散歩で寄ってくれました。コーギーのこぐちゃん…

7月6日 いろいろ・・・

なんだか、頭の中いろいろ、毎日いろいろだった。 今日は晴れ、昨日の雨で空気が綺麗になったように 感じる。 車庫で宙のトリミング?してやった。 (mamaトリミングでもう、1年半)若干、虎刈りでなくなった。 凜は相変わらずへそ天で・・・ 凜は掃除機と戦…

7月1日 7月ですね〜

今日より7月です。もう少しで夏休み今年の半分が終わってしまいました。 今朝の凜は軽快に遊んでいました。 (フリースの帽子で) 今日は風が強くて暑さも一休みですね。 猫のように窓辺に居る宙 気付けば鼻息ピーピーさせて寝ている凜 にほんブログ村 にほ…