ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日 プードル会へ集まれ~

12月22日 札幌でプードル会しますよ♥ とうとう雪が降っちゃいましたが今年も残り頑張りましょう(自分への言葉?) 札幌在住のプードルさん、札幌まで来れる方カモ~ンです。 ラムちゃんままさん。チョッピリ遠いけど、コストコついでにどうですか? ア~テ…

11月24日 今年最後になるかも

今年最後なんて もう、そんな時期なのね 雪国は遊ぶ場所が無くなっちゃうのよ この広場の駐車場も閉鎖されちゃうの 今日は久しぶりに広場へ行って来ました。 やっぱり綺麗な芝だよね 学生さんがサッカーしていたけど もう、試合も終わった後だったから広場は…

11月23日 いつまで寝てんだか

今朝は家族みんな寝坊助になってた(^_^;) 凜も宙も・・・・お腹すかなかったのか? 凜は相変わらずへそ天。 宙は私の布団の中 よく寝るもんだね~ 朝散歩ってめったにしない我が家・・・ 凜も宙も要求はしない わたしの都合で散歩をする。。。。(^_^;) 出来…

11月21日 はだかの散歩っていいね

昨日は凜のシャンプーday 顔バリだけしして早めの散歩 シャンプーするから ジャージいらないね(^_^;) 久しぶりのはだかの散歩だね 裸でもないけど・・・毛皮着てるよね(^_^;) 晴れていて気持ちが良いね。 顔バリは3mmでしているのよね。毛が短いとやっぱり…

11月19日 ルンルン

日曜日はアグ君と会いましたが 午前中はとっても良い天気だったのでT公園へ 雲一つない秋晴れ 林の中散策してみたり 野球場スペースが解放されていたのでロングリード使ってボールで遊びました~(^^♪ いいかおして遊べたね。 雪が降るまであと何回遊べるかな…

11月18日 ブログパワーってすごいわっ

このたびブログを見ていただき出会いがありました 同じ道を車で通っている時何度かスタンプーさん見かけてました 我が家からそんなに離れていない所 ワン友さんからも「あっちの方で宙みたいな毛の色のスタンプーいたよ」って聞いてましたが、散歩では全く会…

11月16日 凜ちゃんの赤ちゃん??

今朝はずーっと大事に大事に この子のお世話・・・ どうしたの?この子 そうー凜ちゃんの大事な大事な赤ちゃん? mamaに見せてくれても直ぐにもって行っちゃうのね そう・・・・大事なくまちゃんだったのね♥♥ くまちゃん、凜ちゃんの事よろしくね(笑)

11月11日 雪が~降ってきた~

今日の夕散歩寒かった~ 夕散歩って時間でもないけど 日没早いから明るいうちに・・・3時半ごろね 耳が冷たくて・・・もう、暖パン着なきゃね で、、、、、、今日の晩御飯作って 外見たら わ~っ。 雪降ってる 吹雪いてる・・・ で。ワンは・・・ ふるえてる…

11月10日 凜ちゃん大学生になりたいの

昨日は朝より晴れてたの 父ちゃんタイヤ交換がんばって・・・ 散歩行こうか 何処行こうか・・・・・ 銀杏拾いに行こうか ってことで 北大へ ここはね~北大農学部なんだよ。クラーク博士が見てる学部なんだ~ りんたんここの原らっぱで遊んでいたいな~ 大学…

11月7日 明日って雪降るの?

寒いわ~ 今日の夕方より天気悪くなるそうで 明日の天気予報は雪??? 薄日が差しているうちに散歩しちゃおうね 紅葉の色も色あせてきたね 池の水面に枯葉がいっぱい・・・ 寒いから散歩の人はチョッピリいたけどワンはいなかったね。 10日前はまだグリーン…

11月2日 北大の銀杏並木散策

今日は朝よりワン連れで出かけっぱなし お昼ご飯食べに一度帰宅して 北大の銀杏並木へ50分程で到着~ たくさんの人 まだ、グリーンの葉があるから真っ黄色じゃないの あと、1週間後には黄色黄色だね。 なんだかポーズとってる? たくさんの人に触られたり、…

11月1日 暴れん坊のりん

夕方ハイテンションになったリンたん ダイニングの隙間を猫のように通って ビューンって出てくる 又、行く そして・・・出てくるよ~・・・・ ブレブレでお見苦しいのにお付き合いありがとうございます<(_ _)> おかげさまで今晩は疲れたようで早寝しました。…