ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日 突然の暑さ

今日の気温28度になったの 朝は長袖でちょうどいい でもね、お昼過ぎたぐらいからね、 あっつー 会社から帰ったら家の中もモワ~ンって暑くなってた。 今日の散歩は日没頃でしたよ。 陰が・・・・どれがだれかな? 凜、わたし、宙、チビ兄さん 散歩中お友…

5月27日 春のドライブ行って来ました

昨日、26日日曜日は晴天。 凜のあんよ回復。かな? お出かけしなきゃ。 最近お出かけ=病院だったから チョッピリ不安な顔 後方にある山は羊蹄山(蝦夷富士)でございます。 ニセコ方面へドライブでした まだまだ雪が残っていました。 桜並木が走行中見えた…

5月24日 春の散策できそう

凜たんのあんよ。 随分良くなりました。 やはり出来物がグジュグジュしている間は調子が悪かったようで 元気が↓な~い状態だったのが今になってハッキリわかりましたよ。 今はとっても元気。狭い家の中を走ってみたり。宙に遊ぼう攻撃をしてみたり・・・ 瘡…

5月19日 もうひと頑張り

凜のあんよ まだ治らないの 靴下の日々 昨日、病院へ・・・・瘡蓋の下が化膿しているかな? と思っていましたが順調に治る方向へ 2週後にはツルッとするでしょうと言われました。 シャンプーもダメなんだって傷口が濡れるから。 散歩の相談・・・靴下のまま…

5月12日 美味しい梅林まで散歩

凜のあんよ考えました。 暇になるとペロペロ・・・化膿しかけ わたしの靴下でペロペロ防止 実は細い足なの~ お顔ボーボーちゃんだから綺麗にしてみました。 宙の口周りもカットしていたら結局凜と同じ顔バリになっちゃった。 綺麗になったところで近所?梅…

5月11日 あれから何日だ?

ブログを書いたのも、病院行ったのも先週 もう、1週間も放置 ひきこもりのわたし。。。みちずれになった凜と宙 理由は・・・・理由にもならない理由 なんせ今年の春は寒くて春が無い GWはずーっと雨、雪が降った地域もあったようで いまだに暖房必要な気温。…

5月3日 病院行きになりました。。。。

凜の足のできものが腫れてきたの 暇になるたびにペロペロしている 化膿しちゃったらダメだよね やっぱりだめだな~ 病院行こうね 2時間程待って 先生に見せたら。。。。。 「腫瘍だね。 細胞診してみるね。」 10分程待って 「良性です。」・・・・ 組織球腫 …

5月2日 足にできもの?

明日よりGWになったわたし でも、今年は異常な寒さ、太陽の日差しがないの 明日朝は雪マークの天気予報 5月なのにどうなってんだか・・・・ 梅も桜も縮こまって暖かい日差し待ってるの 宙も寒くて暖房にくっつきちゃんになってる 凜の足裏にバリカンを入れて…