ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.12.30  2015年も終わるのね

明日は12月31日 大晦日 今年は振り返れば初めての事がいっぱい 長男は大学生に 次男は中学生に 車がキャンカーに 車中泊しながらキャンプへ 渓流下り 凜は海に足だけ浸かったり 長男は車の免許取得 初めて船に乗って伊勢までの旅 函館~青森 ベーネちゃんニ…

2015.12.26  凛ちゃんの恋人

雪が降ってホワイトクリスマスだった昨夜 ママは雪はね。。。 体力消耗で散歩は無し お庭で遊んで終わり~ お家に入って まったり抱かれているのは凜ちゃん えへっ♡ 口元が笑ってるよ(笑)

2015.12.25  大好きなお兄ちゃんと一緒

今日はクリスマス 長男は23日夕方帰宅しました。 平日はみんなが揃うのか? 我が家のクリスマスパーティは23日 午前中は新たに作成したロンパースを着てお散歩で楽しんで 午後からはせっせとご馳走作り 長男帰宅までなんとかできたかな チキンを6本スペアリ…

2015.12.23 忙しくってゴメンね

ばたばたした日々 サービス残業でお留守番時間長くなって ゴメンね 帰宅後のお散歩も真っ暗 行けない時も多々 でも、お休みの時はいっぱい遊んでるから勘弁して~(笑) 週末は公園奥の雑木林で遊んだよ 今日はね~ 凛ちゃんが大好きな お兄ちゃん帰ってくる…

2015.12.14  新スタイルに挑戦

12月12日凜は朝からトリミングにお出かけ 宙は一日ひとりっこ 散歩に行っても相棒が居ないから尻尾がダウン 楽しくないね(>_<) なんだか静かな土曜日 トリミングの子は一日預かりもしてくれるので 遊んできて~って夜お迎えにしたの 晩御飯たべてお迎え~ 朝…

2015.12.09 楽しい笑顔が好き

12月6日は気持ちが良い晴れ 午前中にお散歩行って来ようって いつもの散歩コースの途中から公園奥の雑木林へ入って 好きなように走らせた。 誰もいない。 きっとキツネは何処かで見てるかも(笑) 帰宅後は白目で寝てる~ こわっ(>_<)

2015.12.08 初めてのホワイトイルミネーション

12月5日 お友達とお別れして 車に乗って イルミネーションが綺麗ね~なんて話していたの そういえばミュンヘンクリスマス市もやってる~ 宙も凜もトレーニングで上手に歩けるかな? 見て行こうよって駐車場探し(^_^;)何処も満車 少し離れたところに空き会っ…

2015.12.07 初めて会うお友達

12月5日土曜日 数日前に会うことに決定したのよ Sプードル シェリー君 Tプードル トワ君 トワ君はまだ1歳前パピーちゃん 可愛いよね~ 小さい体で宙と凛に強気でワンワン言ってた~(笑) 楽しい時間を過ごせました☆ 場所はmofmofさん mofmof garden MARUYAM…

2015.12.04  嬉しい贈り物

先日、お友達から送ったよ~ なんて連絡が来たの えっ。ホントに(^^♪嬉しいなんて思っていたら 郵便屋さんが 早速開封したら なんと素敵なチョーカー こんなの欲しかったのよ 名前と連絡先まで入ってたのよ嬉しいね 早速着けました サイズもピッタリ お菓子…

2015.12.01  真っ白だよ

長男が行っちゃって 翌朝は 雪降ってるじゃないって 仕事している間もガンガン降って真冬だよなんて話して 帰宅したら。。。。 重たい雪でどうするの? お父さん出張なのに。。。 次男とせっせと雪はね(T_T) お庭も積雪状態って事は? 凛のオチッコは・・・ …