ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日 運動会無事に終了しました。

昨日は小学校の運動会を無事に終了しました。 天候にも恵まれ楽しい運動会でした。 ソラは久しぶりに1ワンでお留守番(−−) ポチットクリックしてね

5月26日 今日は朝より晴天ですよ。

今日の晴天を今週末の息子の運動会の天気と交換してもらいたい。 今週土曜日の天気は如何ですかねー。毎日週間予報を見ていますが・・・・思わしくない・・・・寒いより暑いほうが良いです。(私の気持ち)2年前は寒くて、寒くて、カイロ3個ジャンバー着込…

5月25日 晴れましたが花粉注意報発令中

今日は晴れましたね(^^)Vお散歩日和なのに・・・mamaは白樺の花粉アレルギーで鼻水、くしゃみ、目が充血でかゆい、首から上が大変な状態です。 ピークは過ぎているようですが天気予報の花粉情報はまだ、非常に多いになってます。 あと、1週間程の辛抱…

5月23日 5月なのになぜ寒い?

今日は寒い。一言です。今週末はチビ兄さんの運動会なのに・・・ 昨日、胡瓜、トマト、ピーマン、青じそ、ほおずき、の苗を買ってきましたが、今日は寒すぎなので明日植えます。(種から育てた苗はダメになってしまいました。) 花壇も少し春らしくなってき…

5月21日 雨 定期テスト最終日

今日は大きい兄さんの定期テスト最終日でした。 結果は???そろそろ本気出さねばね!!ですが、7月の学校祭の準備も考えなければならないそうです。(学級委員さん頑張れ) 今日は3週間ぶりのトリミングdayにしました。結構毛が伸びてました。mamaのトリ…

5月19日 雨、曇り 役員会

今日はPTA運営委員会、昨日は広報部 部会。毎日何かあります。 明日は何も無いはず、銀行へ支払い等に必ず行かなければ・・・ 疲れてしまいました。でも、ソラが散歩に行こう・・・玄関へ行こう・・・態度で合図してくれます。ソラはmamaの状況を解ってくれ…

5月16日 曇り 飛ばされるー

今日の札幌は強風ですね。 先ほど散歩に行ってきましたが、前方にビニール袋が飛んでいました。 ソラは興味深々・・・・ビニールが・・・ソラに・・・ビックリ・・・キャーン(痛くも無いのに(ーー;)周りの通行人は笑っていました。) 1時間弱の散歩でし…

5月7日 雨 やっとのブログ

ご無沙汰ですねー やっとPCに向き合えました。会社を辞め、小学校の役員・・・広報部 部長になってしまいました(==; いろんな人がいるんだー(感想)(解る人は解ると思います) 我が家の庭作り、ホームセンター通い、ソラのトリミング、GWで子供達の3…