ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月28日 氷濤まつりでインタビュー

支笏湖氷濤まつりのつづきです。 ライトアップでこんなにきれいなのよ この中は?トンネルになってて グリーン色の正体は 松 水族館? 魚は凍ってます。でも、生きているみたい 犬連れは珍しいようで・・・ 会場内ではシッコ・ウンしませんでしたよ(^_^;) テ…

1月27日 氷濤まつりだ~

昨日、支笏湖氷濤まつりに行って来ました。 ペット禁止ではないので凜、宙も一緒に行きましたよ(^^♪ 暗くなってからが見所なので既に暗い 駐車場に車の列・・・・ 打ち上げ花火見れました。 凜は花火の音コワイコワイなのでダッコで見たよ。 さ~。中に入る…

1月27日 変わらずの日々だった

1週間ぶり PCを開いてメールの確認だけ 時間が足りないな~ 寝る時間だけキッチリとっていた。 インフルも流行ってきたし、会社の人は順番に風邪を引いてマスクが流行っているようだ・・・ やっぱり・・・寝て体力養わないとね。ワンコのお世話出来なくなっ…

1月19日 可愛く変わってしまいました。

今日の予定は? 凜のトリミングday 年末年始はモサ子ちゃんでしたが今日はドッグステーションでトリミングですよ。 今日は綺麗になってくるのよ 凜が留守だと宙は寂しいのかな??? mamaの後追いしていたよ~ お迎えに行って・・・ とても、可愛い凜になっ…

1月13日 お出かけ中断

昨日は宙のシャンプー こんなに痩せぽっちだったけ? 凜は何故かテーブルの下に隠れている 今日は晴天の札幌 ちょこっと足を延ばしてドライブしようか? おでかけは久しぶりだね~ 途中雪が降りだして前が見えずらいね~ なんだかやばくない? 見えないよ・…

1月11日 ワクチン頑張りました。

昨日、凜はワクチン注射してきました。 お出かけルンルンルンで車に乗って 到着先は病院・・・かなり喜びの姿 待合室・・・空き・・・ラッキー待ち時間無し 直ぐに呼ばれ診察室へ・・・突然ブレーキ あ~わかってるじゃん 直ぐに看護士さん 凜をヒョイと持ち…

1月8日 鼻の色が~

今年が始まって1週間 あっと、言う間に過ぎてゆく時間 最近24時間がじぇんじぇん足りませ~ん(>_<) 目を瞑れば朝。 会社へ行って、帰って、散歩して、・・・・ 毎日同じだけど同じ事しか出来てない(T_T) 他の用が足せない日々。。。 もうちょっと余裕がほし…

1月1日 新年スタート

今年も「まある」さんのおせち これで2人前ですが4人でも十分 今年初めてのお散歩・・・ お正月だからか誰もいない・・・静かな道になってる ワンコは留守番 北海道神宮へ初詣に 人・人・人・・・ おみくじで今年の運勢は? チビ兄さん・・・大吉↑ お兄ちゃ…