ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日 今年最後だね

今日からお休みのわたし 大晦日だから色々しなきゃ もちろんワンをキレイキレイにシャンプー サッとだけチョキチョキ 出来るだけした掃除 もう、残り数時間 ま~いいかっ☆ ソラリンもまったりとご挨拶 来年も出来るだけ記事書きま~す。 よろしくお願いしま…

12月29日 アハハハハ

週1ペースか? ネタが無いのか? 放置しすぎ はい。ネタをつくることも、思考力もありませんでした(T_T) 毎日が時間不足。。。 明日30日出勤でお休み始まりです。 今日は昨日より雪が降って真っ白になりました。 凜と宙を連れてお散歩久しぶりに気持ちが良か…

12月23日 プードル会

昨日はプードル会のクリスマスオフ会でした。 わたしはカメラ持って行かずに・・・ 写真はありません ので 副会長の画像を戴き・・・・ 雪・雪・雪で外遊びが・・・・チョッピリでしたがモフモフできて満足でしたよ❤ 帰宅後は雪はね・・・・ 今朝も雪はね・…

12月14日 変身~

昨日は風雪で真っ白になった札幌 今日は朝から雪はね(T_T)腕がイタイです・・・ でも、凜はルンルンして遊んでましたよ ロングリードでボール遊び 随分モコモコになったもんだ この後はトリミングですよ 今回は こんな カットに なりました。 じゃじゃ~ん …

12月13日 少し疲れてきたわたし

最近・・・ PCを開くことも PCをONにしてもブログを書くこともできず。 読み専門になってます。 理由は?仕事を始めてからだよね。 9時ー3時のはずが残業・・・・5時終了 ワンの事・家の事・・・日付が変わって寝るだけ・・・ 家の中よく見れば白ばっかり わ…

12月8日 今日は一緒だよ

わたしが仕事へ出かけるようになってから 凜と宙はさびしいのだろうか? どんな気持ちなのか? 考えちゃうと。。。。 考えは同じだよね。 土日祝日は一緒に過ごせるよ。 今日は土曜日 一緒だよ でもね。お買い物だけは一緒に行けないのよ そんな、顔しないで…

12月3日 甘えん坊さん

4か月ぶりに私は再就職(パートだけどね) ワンは留守番。。。。 お父ちゃん。お兄ちゃん。 次はチビ兄さんと私が家を出発 一気に人気がなくなっちゃうの お仕事だから留守番だよって言ったら、少し考えて・・・ 分かったようだった。 以前より1時間程長い留…