ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2016.12.28 転勤?続

やっぱり仙台か

なんて思っていたら

本社に会議に行ってた主人から

急遽、東京に変更

って連絡が

いつ行くの?

9月の連休明けから。。。

えっ。一か月無いじゃない

このまま家探してから帰るよ

ワンコ大1小1 ハイエーススーパーロングの駐車スペース

日本橋に通勤経路で沿線沿いでは無い、、、

範囲広げて埼玉、国立、横浜。。。毎日ネットと不動産屋に電話しまくり

返答の無い業者も多々

主人は結局9月連休明けでなく9月に入って引継ぎ等でホテル住まいの出張

私一人であれこれ探しても無いのよ。一日が24時間では足りない(>_<)

やっと見つかった。って安心してたら。車が無理???

何言ってんの。OKって言ってたじゃない。

車検証にキャンピングカーって書いてますよね。

ハイエースなんですけど

キャンピングカーはダメです

では月極は近くにありませんか?

隣町まで行けばありますよ

えっ。馬鹿にしてない?

もう、契約しません。

最後に横須賀のお友達に相談して

横須賀に小さい戸建てですがワンコOK、

車も駐車可能

即、決定

f:id:sorakunmama:20160819162532j:plain

f:id:sorakunmama:20160915113456j:plain

日程がずれて10月6日に出発になったのよ

荷造り、家が小さいから必要なものだけをもっていく

後は捨てる。すごく捨てました。

たぶん、捨てるものが半分、持っていく物が半分だったのかも

宙はこんなバタバタで癲癇になったりで

小さな体の宙にはかなりの負担があったようです

f:id:sorakunmama:20160818144855j:plain

f:id:sorakunmama:20160830083110j:plain

脳のMRI、CT検査しましたが異常はありませんでした。

とりあえずお薬飲んで抑えるだけ

f:id:sorakunmama:20160916082622j:plain

段ボールの箱が次々と積みあがっていくのを宙と凛は不安げな表情になっていくのが辛かった。

だから休日は家から離れてお出かけしました。

生き生きした表情、これが思い出になるのかな?って

次にここへ来るのはいつだろう。。。ってドライブ楽しみました。

その時の画像は次へ