ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日 トイプーソラのお買い物

しばらく暖かい日が続きました。お散歩もたくさんしました。毎日1時間程してましたよ。ソラの足回りはドロドロ帰宅時は大変(==;)シャンプーになった日もありました。毎日がシャンプーdayになるのも大変なのでズーット気になっていた服(防寒・撥水)を買…

2月21日 晴れ バリカン

最近サボってますね。 晴れて気持ちが良いと昼寝モードに切り替わってソファーでsoraと一緒にお昼寝です。 soraは通常ソファーに上がる事は禁止なのです。でも誰かに抱かれている状態はOKなのです。1ワンで上がると大変怒られるので99%上がりません。 現…

2月14日 晴れ ソラはチョコ食べちゃダメだよ

久しぶりです。 PCをONしても子供達が操作していたり、Yシャツのアイロンしなきゃ・掃除しなきゃ・多々ありすぎて・・・会社の仕事でもデーター加工で数字と睨めっこ。目がしょぼしょぼで・・・ 先週はソラの躾け特訓、頑張っていますよ!!終末はドッグカフ…

2月7日 晴れ・吹雪 しつけ

遠くはない歩いて20分以内程の場所にドッグカフェがあります。結構前より気になっていましたが、なかなかタイミングが悪く行けませんでした。5日土曜日やっと行ってきました。(車で)ソラはワンワンとてもうるさく困ったものです(--;)経営者の方がソラの…

2月3日 晴れ ソラ君節分ですよ

今日の札幌はとても暖かい日でした。 このまま春になってほしいですね。 今日は2月3日節分です。鬼は〜外・福は〜家に来てほしい・・・ 我が家は落花生を使用します。 その前に夕食を済ませてからです。今年はおせちの時と同じ☆まあるさん☆の恵方巻きをい…

2月1日 雪 雪まみれのソラ

今日から2月です。 1月は早く過ぎ去ってしまった。2月は逃げるように終わってしまうのか? 今月も頑張ろう・・・通勤・仕事・子育て・ソラの躾・家事 ニュースでは2月、3月より値上げするものが結構あるらしい 朝カーテンを開けたら相変わらず暗い・・…