ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月26日 おもろいな~

凜の朝の様子・・・ そんな格好で何してる? 後足がおもしろい・・・ いたくないのか? おもちゃで遊んでいるのね。 でも、こんな格好でなくてもよいのでは??? 夜、雷がゴロゴロはじまりました。 最近の天候、晴れの予報なのに雨が降ったり、雷が鳴ったり…

9月24日 プレゼント戴きました

昨日、ショコラママより凜へお誕生日プレゼント戴きました。 骨ですね。我が家のワンズは初物です。 美味しいのか? コラーゲンたっぷりかしら? なんだかあやしいくもゆきになってきたわ。 そろそろ雷でもおとしますか・・・ 宙の力で袋は開けれないから大…

9月23日 イベントに行ってきたよ

今日は動物愛護フェスティバルinえべつへ 酪農大学へ行って来ました。 昨年は駐車場へ入るのに並ばなくても入場できたのに今年は何十分並んだのだろうか? 激混みか? 思っていたほどでなく良かった。 トリマーさんのたまごさんにリボン付けてもらい可愛い?…

9月22日 ホームセンターでカートに乗って

ケータイのホルダーを整理していたら あら。。。。 カインズ行った時の写真だわ 宙と凜一緒に乗ってドキドキだったよね。 商品の陰から「スタンダードプードルだ~」って声が聞こえきてたわっ。 他のワンの声聞いて凜もワンワンうるさくなってゆっくりできな…

9月20日 レディはこんな格好しませんよ!

こんな格好で真剣に何してる? ボールで遊んでたのか? あなたはレディなのよ 今日はトリミングの時に頂いた髪飾り見つけたので着けました。 もう秋になるのに「麦わら帽子にひまわり」・・・夏か? 昨日までムシ暑かったのに今日は秋の空気かしら?

9月19日 凜ちゃん 1歳お誕生日おめでとう 

今日で凜は1歳になりました。 ☆お誕生日おめでとう☆ 我が家に来てくれてありがとう これからもいっぱい・いっぱい楽しい思い出つくろうね。 最近はご飯いっぱい食べてます。 今日の体重20Kg おお~ 大きくなった? ふっくらしてる。。。 以前が痩せてたか…

9月17日 コメント設定ができてなかった(T_T)

コメントが何故何もないのか??と思っていたけど・・・ 今日ぐらたんママにコメント設定は??と言われ やっぱりかい さっすがーぐらママの鋭い勘 早速・・・・ なるほど。。。。(-"-) 溜まってるでないか お金が貯まるならいいけど。。。 コメントいただい…

9月15日 ムシムシの夜はキツイ

今夜はムシムシしているよ~ リビングはエアコンで快適になっているけど 寝室は・・・温度は下がったけど湿度が上がり じと~~~~~~~~~~と、している。 凜は寝れるかな?? 今日は週1の爪切り日 毎回血が出る寸前まで切っているので散歩で出血する…

9月12日 昨夜は夜シャンだった

昨日はお兄ちゃんの担任とmaamは個人懇談 進路の件で1時間程お話しました。 来年は高3です。残された時間短いよ。。。 K大と言えるぐらいガンバレって言ってたよ。。。。 凜の顔の毛、太ももの毛モサモサ そろそろ顔以外のバリカン入れやめようかな???と…

9月11日 雨はトイレができないの~

雨続き・・・ 今日も雨 りんたん雨の日はお外に行きたくな~い おトイレが外の凜は・・・困ります(T_T) 雨のタイミング狙っていきますが 玄関まで・・・玄関から・・・戦いです。 でも・・・ボーって立ってるだけでしません(T_T) 今日はシーはしたけどウンは…

9月8日 ラルマナイ自然公園へ

今日は晴れ、まだ残暑です。 明日は雨の予報 今日はお出かけしなきゃね ご近所さんに教えてもらった滝を見にGO ここはどこだ? 滝は??? 三段の滝到着 涼しいしマイナスイオンたっぷり(^^♪ 宙も凜も一週間のお留守番お疲れ様~ 解放されたようだ・・・(^_^…

9月4日 雷こわかった~

昨夜?日付変わっていたので今日かな? 雷すっごーかった。 凜と宙は寝る時寝室でバリケンで寝てますが暑いのでバリケンのドアは開けてます。 暑いときは涼しい床を見つけて寝れるように。 突然の激しい雨の音・・・ピッカー・・・ゴロゴロー 凜と宙がバリケ…

積丹ブルー

昨日、積丹へドライブ 神威岬へ 札幌より2時間程なのに初めて行きました。 女人禁制の地へ・・・・(現在は入れます) 犬まで入ってしまいました。 キャー・・・キレイ 見応えGOODです ほのかにミント味 とても暑かったので食べながら写真です。(何度だっ…