ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日 2012年が終わる~

あと、1時間半チョイで2013年になっちゃうよ~ 宙と凜もシャンプーしてスッキリ 良い年迎えれるね 来年も2わん元気に過ごしますよ(*^^)v

12月28日 思い出が届いた

今日は仕事納め 明日から休み(^^♪ 何処へ行く?予定もなく家で過ごす我が家 掃除もしなきゃ。ワンもシャンプーして爽やかなお正月むかえなきゃね。 先日、ショコラと遊んだ画像が郵便で届きました。 お互い忙しいから郵便屋さん配達してくれました。 出会い…

12月26日 癒される

毎日なぜ?こんなに寒い・・・・ わたしの身体・・・寒さに弱いよ 寒さとストレスから腰痛・膝痛・・・寒気が取れない (会社は物流倉庫の一部だから寒い寒いなんだよね。) 今は整骨院通い・・・・身体はスパイラルテープだらけ(T_T) でもね。こんな光景見…

12月24日 クリスマスプレゼント

今日はクリスマスパーティ 昨年と同じ。チキンレッグ焼いて・ケーキ作って・・・・ 違った事は・・・わたしは仕事だった(>_<) 写真?・・・・撮り忘れ。。。 チビ兄さんはラジコン ワンには壊れないボール 中に鈴が入っているので音が鳴るので楽しいらしい …

12月23日 爆走してきたよ

今朝も雪が積もってました。 今日は晴れているわ。(朝だけ) やるべき事して。。。。 散歩に行こうか(^^♪ 公園へ。。。。 広場を越して林の中を通り抜け けもの道?(お散歩道)になっている一本道 ここで走ってみる? 宙が先頭さん 楽しいかい? 良い顔し…

12月22日 ショコラくん家のラン

今日はショコラ君にクリスマスプレゼントお届けに、 こんにちわ~って行きました。 プレゼントは凜と同じ物 ショコラ宅は庭は庭になっているので専用ランになってます。 (凜たん家は庭?駐車スペース専用なので仕切りが無いためフリーでランは出来ません) …

12月19日 寒くても散歩が好き

毎日雪、雪、雪 雪はね疲れました。 毎日ショートな散歩。。。(>_<) 今日もチビ兄さん帰宅後、散歩待機してます。 家の玄関前も雪の山 排雪業者さんも忙しいようで今日の予定が3日遅れるそうで・・・来ない(-_-メ) 高い金額払ってんのよ。 週末はクリスマス…

12月16日 疲れたのよねって?

今朝も雪はねからスタート もう、雪の写真いらない 毎日毎日、降るわっ もう少しでクリスマスか~ プレゼントは?? わたしにはプレゼントくるのかな~ (ないよね・・・・(-"-)ぜったいに。。。) 凜たん。。。今日は疲れたか??? こんな格好で・・・・ …

12月13日 もう、雪は降らないでください

よく降った雪。 積もりました。 屋根の雪も落ちます。 落雪注意 毎日落ちても、また積もって落ちる。。。。 雪はね、もう疲れました(T_T) 我が家のクリスマス準備 階段もクリスマス かぼちゃでも煮ましょうか? 宙、凜はカボチャ大好きだもんね。(何でも好…

12月9日 今日は白か~

やれやれ・・・・ 昨日の午後より雪が降りだし今朝はこんな雪景色 お兄ちゃんと散歩しておいで 今日は寒いしお家の中であそぼ。。。。 ヒヅメをかじっているけど なんだか不器用ね 手と腕??? 宙は上手に両手を使っているよね。。。 今年は雪が多そうだね

12月6日 おそろいのボンボン

一面真っ白な景色だったのに 一昨日は大雨 昨日は雨で融けた雪がツルツル地面 今日はベチャベチャ雪 いったいなんなんだ??? 今朝の庭 凜たんの頭の毛長くなっちゃて結んでいますよ。 よーく見ていたらチビ兄さんの帽子と同じではない? 並んでみてよ。。…

12月2日 真っ白

降った降った 昨夜より降り続いて今朝は真っ白に染まっていました。 朝のシー・ウンでドア開けたら・・・・ 雪はねしなきゃね。歩けるスペースだけスコップで道つけてどーぞです。 雪の中へ・・いじめちゃダメよ(^_^;) 家の前に雪山が出来ました。 そこで遊…