ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月25日 昨日はsoraとお出かけ

昨日は動物愛護フェスティバルへ行ってきました。 たくさんのワン達が・・・・大小様々で珍しいワンもいましたよ。天気も良く寒くなく暑くなく、秋を感じることが出来ました。 soraの両耳にはリボンを付けてもらいました。酪農学園大学付属病院のDr.に診察も…

9月19日 2ワンちゃんお留守番最後

今日はお友達のクーちゃん・ウーちゃんのお留守番最終日でした。 朝ごはんはなかなかフードを食べたがらなかった・・・困ったねー。 お散歩に行ったらおなかすくかも・・・お兄ちゃんとお散歩・・・ お帰りー・・・パクパクパクパク・・御馳走様でした。全部…

9月18日 トイプー・3ワンの1日

今日はお泊り2日目です。 緊張も取れて・・・雨も降っていた為か?ソファーで寝ていたり、ゆったりとしていました。mamaがキッチンにいると・・・気づけば足元ウロウロしていたり。父ちゃんに抱かれて寝ていたり、お兄ちゃんとソファーで寝てたり、寝てばか…

9月17日 トイプー宙君のトイプーお友達がお泊りにきたよ

今日より2泊3日間お友達のくーちゃん、うーちゃんが宙のお家でお留守番です。 パパさんの実家へお出かけで、パパさんのパパさんが犬アレルギーなのでクー・ウーはお留守番、と言う事でお出かけしない我が家でお預かりーになりました。 適応力がある仔達で…

9月13日 昨日は十五夜でした。

暫くサボっていたわけではありません。 PCが調子悪くて・・・イライラ・・・時間がかかり過ぎ・・・ とうとう買ってしまいました。「スイッチオン」で、もう立ち上がっています。さすが新品君Windows7です。 昨日は十五夜でしたね。バタバタしていたのか?お…