ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日 お花がいっぱい

今日は隣町までドライブ フクロウとりん 原っぱでボール遊び 今日は6月最後の日だね。 明日は会社に行って退職の挨拶して終わりだよ。

6月29日 朝の深呼吸して

今日は久々の朝散歩 青空だけど空気が冷たい 緑〇丘公園に行ったの ここは朝早くは誰もいないのね。 深呼吸してごらん 気持ちがいいね 朝の空気は澄んでいるね

6月28日 待ってられません

今日、フードを購入にG-CLUBさんへ 現在食べているクリニベットは無添加のため暑くなると野菜室へ保存なの。 15Kg は入りませーん 丁度いいサイズがないので・・・・ もっと美味しいフードに。。。チョッピリ高価なの でも、無添加で体には良いのよね。 香…

6月27日 プードル デコシール

以前、100円ショップで見つけちゃいました。 プードルのデコシール 我が家のノートPCにペタッと貼ってみました。 いつの間にか尻尾の2個・前足の2個がなくなってます。 犯人は誰?

6月25日 今日の日

6月25日はわたしの母の命日 13年前 母は旅立ちました 急性骨髄性白血病 10ケ月間の闘病生活 苦しい姿・・・・もう、苦しんでいないね。 今、も、不治の病だとわたしは思ってます。 3年前、友人のご子息12歳で旅立ちました。 同じ病気で わたしの兄が飼ってい…

6月18日 週末はルンルン

先週末はいつもと同じ? ダラダラもせず、洗濯、洗濯・・・・庭仕事・お散歩・・・ ミニトマトちゃん・胡瓜ちゃんの支柱の準備・・・今年もミニトマトだらけ 何本植えたのか?食べきれないのはそのまま冷凍保存。 パスタのソースに冷凍トマトの皮チュルッと…

6月14日 あと、2週間

7月10日付けで退職のわたし 2週間でさよなら まだ、2週間もあるんだよね(有休で今月末まで) 引き継ぎも新人さんに教えて完了 今更だけど仕事の処理、他の人は知らない・・・・ 引き継がれた彼女があまりにも可哀想 休めない・・・小1のお子様がいる。 わた…

6月9日 芸術の森へ

今日は何処へ行こうか? お昼終わってから・・・・ 芸術の森へ散歩行こうか 今日はチビ兄さんのリードコントロールでガンバロウ 上手に出来るかな? お散歩中、8ヶ月の黒スタンプー「くまちゃん」にこんにちわ 今日もボールキャッチ 白うさぎ?みたい 楽しか…

6月8日 大好きな広場にGO

昨年の秋に行って 今年初の恵庭の広場 今日は晴天、久々に行ってこよう 覚えているみたいだね ロングリードで遊ぼうね。 とってもいい顔して遊んだね 大好きなボール。必ずキャッチ 宙も遊んだね 楽しかったかい? mamaは元気な凜たんと遊べてうれしいですよ…

6月2日 1ヶ月ぶりのシャンプー

凜たんのあんよ良くなったのでシャンプーしなきゃ 毛もかなり伸びたよね~ 2週間隔でシャンプーしていたのに1ヶ月以上ノーシャンプー この埃っぽい季節、散歩したらグレーになっちゃう白 半月は殆んどお家の中だったけど元気になったら散歩行ってたもんね。 …

6月1日 白組優勝、紅組準優勝

今日はチビ兄さんの5回目の運動会 おかげさまで晴天。 何℃あったのだろうか? とても暑くて 子供たちは日焼けで真っ赤 29℃位あったのでは? ほんとうによく頑張りました。 チビ兄さんは赤組 頑張ったね。準優勝おめでとう 帰宅後はお留守番お疲れ様の宙と凜…