ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日 初雪は?

初雪の予想はハズレですね。 予想は10月28日でしか?温暖化の関係でしょうか? 次の予想は11月5日と言ってたと思います。 日没が早くなり4時半を過ぎると急激に暗くなりますよね。今日はとても早くお散歩をしてきました。近所の公園のカエデの葉が綺…

10月23日 チビ兄さん9歳になりました

今日はチビ兄さんの誕生日なのです。☆9歳おめでとう☆もっと色々な事頑張ろうね。宙のお兄ちゃんになろうね。 ↑ ポチットクリックしてね

10月22日 散歩行けないね

今日は雨・・・ 午前中はお兄ちゃんの参観日でmamaはお出かけ。宙は留守番でも、父ちゃんとチビ兄さんは居た。まだ雨降っていないのに散歩に連れて行ってくれなかった・・・・ 今日1日家に居た。 今日はミカン食べてとても美味しくて くれ〜とピョンピョン…

10月19日 日向ぼっこの一日

今日は気持ちの良い日が家の中に注いでいました。 宙は日向で横になって寝ていました。 時々暑くなると水を飲んで涼しい場所で横になり体が冷えるとまた、日向で横になる・・・その繰り返しでした。

10月9日 sora君とドライブ

今日は家族揃ってニセコへドライブ・紅葉狩りに行きました。 渋滞・渋滞でしたが無事に目的地へ到着。 ニセコアンヌプリのゴンドラに乗って秋の景色を見てきましたよ。 宙は初めてのゴンドラです。

10月5日 虹

今、東の空に虹がありました。 とても鮮明で綺麗な虹の橋をみました。

10月3日 紅葉がまだなのに

今朝は寒〜い。で目が覚めました。初雪が降った所があったようですね。 紅葉もまだだなのに早すぎません? 我が家は暖房のスイッチがONになってしまいました。 寒くなる前に床のワックス塗、庭の片づけ、他・・・沢山あります。今週は頑張らなければ・・・ …