ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

11月25日 まったりしていた日

今朝は寝ていた。。。

ワンの散歩も。。。。サボりか?

うとうとしながら横目で凜を見たらへそ天で寝ていたので2度寝

また、横目で見たらまだへそ天で寝ている。

いつ、起きるんだよ。

宙はトイレに行きたいのか?ゴソゴソ

さー、起きるよ。

もう、8時過ぎではないか。。。。(>_<)

シーウンさせてご飯食べて

あ~、もう昼

朝寝していると一日は早いわ。

でも、こんな日ないとやってられないわ

f:id:sorakunmama:20121125103126j:plain

こちらもまったり日向ぼっこ

 

宙、シャンプーしてふんわりになりました。

f:id:sorakunmama:20121125185747j:plain

 

お兄ちゃん今後の事お話しましょうね

f:id:sorakunmama:20121125185603j:plain

 

りんたんもお話参加します。

f:id:sorakunmama:20121125185450j:plain

凜たんお兄ちゃんの応援してます。頑張って下さい。