読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

1月29日 信じられない状況だった

昨日で11月末より勤務した会社辞めちゃった。

 

人間関係大変だな~って思っていたけど

 

どんどん・・・やばくない???って

 

先週よりストレスからなのか首が痛くなって寝返りもできなくなっちゃった

 

で、同期採用が3人だったから3人で頑張ってきたけど

 

1番若い子がやられた・・・・お昼休み中に背後からの会話が「試用期間終わったらバイバイだから・・・・」聞こえるように   会話を聞かされた。

 

数日後、彼女のマグカップが給湯室の汚いゴミ箱近くの汚い死角になる場所にあった。

わざとだよね。

 

十数年勤務している社員だと思う。

上司は・・・彼女に丸め込まれているから役立たず。。。しまいには「俺がやった事にしておいてくれ」「俺がいるから大丈夫だ」・・・ま~いろんな事言ってたけど全ておかしい、彼女をかばってる?

 

私の精神状況が・・・自分を守るのは自分って事で昨日、退職しました。

(当日言って当日辞めれるのも不思議ですが、即だったの私にはでラッキーでした)

 

昨夜から今朝までぐっすり寝れました(^◇^)

 

残りの2人のうち1人は職が決まってから辞めるけど、マグカップの子は・・・・頑張るって言ってるけど、この現状じゃ病気になっちゃうよ。(家庭の都合もあるから辞めれないのかも・・・)

 

次は、お兄ちゃんの進路の心配しなきゃ、2次試験は・・・・

センターは失敗したの、でも浪人したくないんだって

行ける大学で学びたいこと学びなって言ったのよ

 

飛行機とホテルの予約しなきゃ

 

 

 

f:id:sorakunmama:20140129105018j:plain

お兄ちゃん遠くに行っちゃうの? by rin