ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

10月11日 ごはん食べないの?

昨日、私のおばあちゃんが天国へ旅立ちました。

何歳?だっけ。90歳は超えてるよね。。。

地方なので最後は会うことが出来ませんでした。。。

おばあちゃんは14年ぶりに娘と(わたしの母)と会えたでしょう。

週末、お通夜、告別式

地方だから宙と凜は連れて行けない。。。。

あずける。。。何日??なんて話聞いていたのだろう。

今朝、宙は一口もごはん食べない。

凜はいつも通り食欲旺盛

 

これだけのごはん食べないの。。。。

f:id:sorakunmama:20131011092727j:plain

 

精神的なのか?おなかが痛いのか?  どうしたの?

f:id:sorakunmama:20131011091846j:plain

 

こまったね~。 でもね、連れて行けないんだよ。。。