ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

8月16日 疲れ知らずなんだね

わたしはキャンプの後片付け

なんだかず~っと洗濯ばかりしているような

2泊3日なのになんでこんなに洗濯物がある?不思議・・・

天気も良くないので空気分と戦ってました。

なんとか片付けも終わりダラダラと・・・疲れが取れないか?

朝はワンコ起こして(起こさないと起きないリンたん)

ボーっとして。なかなか動きません。(忙しい朝はテキパキしてほしい)

f:id:sorakunmama:20130816070104j:plain

シッコ・ウンさせて、

f:id:sorakunmama:20130816070213j:plain

 遊ばせて、ご飯食べさせて・・・

f:id:sorakunmama:20130816070421j:plain

 

夏休み中の息子、とうちゃんが起きてくる。。。(早く起きろよっ(-_-メ))

 

リンは寝たい時に寝て遊びたいときに起きて・・・

キャンプの疲れはないのか?

 

朝、寝起きが悪いだけ(^_^;) 犬でも寝起き悪いってある?