ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

7月5日 スッキリ・さっぱりだ~

お天気が晴れじゃないのよね。

なんだかジト~ッて湿っぽくて

雨が降ったり、で蝦夷梅雨か?

そろそろ宙をシャンプーしなきゃ

湿っぽいからニオイも気になるのよね~

 

ボッサボサ ブラシしてもボサオ

f:id:sorakunmama:20130702211111j:plain

 

で、今朝、シャンプーしました。

ついでに頭の毛カットしました。無事、失敗しなかった・・・前回は沙悟浄ヘアーになっちゃったから緊張しましたよ。

 

宙の後方にあやしい白い姿・・・不動のリンたん

f:id:sorakunmama:20130705113120j:plain

 

こちらの娘さんもサッパリしたいそうです。

f:id:sorakunmama:20130705113342j:plain

 

今日はジョキングで耳掃除だけしたよ

コットンにシュッとしてお耳の中を拭いてます。

f:id:sorakunmama:20130705211950j:plain

実はトイレがクチャイ時もシュッとするとニオイがなくなるのよ(^^♪