ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

4月7日 ひとまわり小さくなったあたま

低気圧のおかげで日本各地が大変になってる。。。。

我が家は無事です

雨・風で庭の雪がほとんど融けてなくなりつつです

今日は車庫?(車は入ってないから物置?)の片付けをしました。ついでに凜の頭の毛随分と育ちました。BIGな頭・・・・

ハサミでパチパチと少しずつ切って。。。何とかなったかな?

昨日ドッグステーションのトリマーさんにはアフロでもいいじゃないと言われましたが長いと毛玉がね~。切りました~

たぶん2センチ以上切ったかもね。スッキリとなりました。

f:id:sorakunmama:20130407150117j:plain

 

宙の失敗した沙悟浄ヘアーは伸びて元通りに

f:id:sorakunmama:20130407170537j:plain

耳の毛が伸びました、これからどうするかな?

 

先日近所のお花屋さんでスワン型の花かご買いました。

安くはなく。。。でも、すてきでしょ

どのように花を植えるか考えていたら。。。。

f:id:sorakunmama:20130407150907j:plain

 

何故かマガジンラックになってました。

f:id:sorakunmama:20130407151004j:plain

 

外で使うと家の中には戻せないし・・・

汚れるのがもったいないか?(貧乏性なわたし・・・)