ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月1日 決意したわたし

昨日は2月最終日

ずーっと

今の職場に不満、満々の日々

勤めてから間もなくで不満だった

でも、もう、限界だ~

f:id:sorakunmama:20130227090923j:plain

 

契約時間について話があると言われ会議室へ・・・

 

f:id:sorakunmama:20130227090911j:plain

 

わたしも話がありますと言っちまった。。。。

あちらの話の前に言ってやった。

6月末で辞めさせてくださいとね。

でも。。。。反応が????わかってるのか?

あちらの話はそのまま時間延長の話。。。。

本当に辞めれるのか不安になった。

たかがパートなのに仕事の内容は社員。

私と3月で定年になる上司以外は仕事の処理が判らない。

休むなと言われる事当たり前

こんな会社普通じゃないよね

辞める日に気を利かせ余裕をもたせたからか?

わたしがあまかったか?

これからどうなるんじゃ?