ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

5月26日 初めましてヨロシクね

本日、ドッグステーションさんより



Sプードル BK ♂ 3月生まれ



K君の腕の中にやってきました。


待ちに待った相棒君



命名 ショコラ君


とてもイケメンです。

これからよろしくね(^_-)-☆

f:id:sorakunmama:20120526164321j:image

今後のメンテナンスはドッグステーションさんでだね。

次回会えるときは凜たんと遊べるかな?



宙の午前中はシャンプーday

バリカンでカットしているうちに短くなっちまった。

まーいっか暖かくなったし、外出が多いから・・・

f:id:sorakunmama:20120526130104j:image



ジュリアままへ

みてくださいまし。

これは多肉ちゃんですか?

昨年ご近所さんに頂いて冬過ごしています。

f:id:sorakunmama:20120526131413j:image
先端にピンクの花付きます。
折れたところ土に挿しておくと根が付きます。

f:id:sorakunmama:20120526131455j:image
上手に育てると花が咲くそうですが昨年は咲きません。
小さいのは子供です。子沢山さんだね

名前わかりませ〜ん

一度お花屋さんで売ってましたが名前覚えていません。








にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村ふわふわ凜たん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ランキング参加してます。
ポチットしていただければ幸いです。