ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

5月15日 ソファーは凜のもの?

今日は雨降りか〜

散歩も行けないし・・・

寒いし・・・

家でダラダラ・・・気が付くと・・・

宙も凜もソファーで寝てる・・・

2人掛けに宙

3人掛けに凜

mamaは座る場所無し(T_T)


f:id:sorakunmama:20120515120050j:image

f:id:sorakunmama:20120515115856j:image


夕方、雨止んだ隙に散歩へGO
シー・ウン終わらせて近所のお花屋さん前通ったら
ワインの空き箱いただいちゃった(^^♪
ガーデニングで使おうか?悩んで
結局、家の中 キッチン近くに置いてしまった。

ワインの知識もないので何と書いてあるのか?
わからん

外で使うのはもったいない?かな?

f:id:sorakunmama:20120515201206j:image

先日の来客さん結果決まりました。
qooちゃんに弟ができます。(おっきい弟だよ)

Sプードル ブラック♂ 2月生まれ 
ドッグステーションさんご紹介

楽しみだね(^^♪

K君の相棒になれるよ。

名前決まったら教えてね。


ご縁があったのですね。

我が家は宙も凜も縁でした。

宙を迎えようと・・・

ル・クールさんへ問い合わせたら
宙の話を・・・即決(1か月後家族)


凜を迎えようと・・・

ドッグステーションさんへ問い合わせたら
凜の話を・・・即決(1週間後家族)  

縁があったので彼方達と一緒に過ごしているのだと・・・





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ランキング参加してます。
ポチットしていただければ幸いです。