ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

5月8日 桜開花してます

今日は近くの公園へ桜を見ながら散歩


咲いてます。


宙・凜は花より走るを選んでました。


薄いピンク色の桜並木を通り



緑色の広場で遊び



楽しかった?


先日、SAで年齢が上のご夫婦が宙と凜を見て

「あの仔達はとても幸せなのね、
あんなに嬉しそうに笑っている。」

私の耳に聞こえたのはそこまででしたが

私は普通に育て、一緒に過ごす  ただそれだけ


ご夫婦の言葉が重く感じました。


いつも笑っている犬でいてもらえるよう
過ごそうと




f:id:sorakunmama:20120508111430j:image


f:id:sorakunmama:20120508111625j:image


今日はラブ・ゴールデンのお友達に会いましたよ

ラブの仔は盲導犬のたまごちゃん。今月末に盲導犬協会へ帰ってしまいます。

f:id:sorakunmama:20120508164059j:image

f:id:sorakunmama:20120508164029j:image


お散歩から帰ってもまだ元気いっぱいの凜たんでした。

f:id:sorakunmama:20120508114841j:image










にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ランキング参加してます。
ポチットしていただければ幸いです。