ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

5月7日 GW終わりました

昨日はGW最終日でした。


我が家のお兄ちゃんは学校で模試


残った3人+2わんで何処へ行こうか?・・・


 ノーザンホースパークへGO

f:id:sorakunmama:20120506110407j:image

最終日だった為か高速道路は混んでました。


前の車も後ろの車も同じ駐車場へ・・・・

行くところは同じか・・・

ペットOKなのにワンの姿は少なかったですね。

OKを知らない人もいたようで「連れて来ればよかった・・・」と呟いている人がいました。


凜は馬とご対面は初めて。。。威嚇してワンワン吠えてましたが近寄って来られるとおびえてました。(弱虫だからワンワンするんだよ。堂々としようね)

f:id:sorakunmama:20120506120614j:image


f:id:sorakunmama:20120506125227j:image


mamaは凜がワンワン吠えるのを抑えるのが大変でしたが、パークの人、馬は気にもせず

凜に「元気だねー」と声をかけてくれました。

f:id:sorakunmama:20120506120715j:image

社会勉強できたでしょうか?

f:id:sorakunmama:20120506123053j:image


f:id:sorakunmama:20120506121038j:image


ポニーのショーも見ました
触れ合いもありましたよ

f:id:sorakunmama:20120506134353j:image

f:id:sorakunmama:20120506140557j:image


真っ白な馬 綺麗・・・

f:id:sorakunmama:20120506135733j:image


力強い馬 カッコイ〜

f:id:sorakunmama:20120506140831j:image



今日からはいつもと同じmamaと留守番、時々2ワンで留守番だね。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ランキング参加してます。
ポチットしていただければ幸いです。