ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

4月15日 自転車

チビ兄さんの自転車小さい


たしか・・5歳の時に購入した自転車


今は9歳、誕生日が来たら10歳


小さいの当たり前


自転車屋さんへ行って来ました。



☆☆購入決定☆☆

3万円でした。

約5年間1台の自転車で辛抱したよね。

辛抱させた親も呆れる・・・

昨年はあまり乗りたがらなく殆んど車庫の中

やっぱり嫌だったんだよね(小さいし、かっこ悪いし)

文句も言わずキックボードで遊んでいたチビ兄さん


Jeep号頑張ってくれてありがとう。
新しいお家に行っても安全運転で頑張っておくれ。
f:id:sorakunmama:20120415114557j:image
大切に乗っていたので転んだ傷はあるけど、錆はありません。ピカピカです。



カッコイイですね。新商品なんですって。
これからチビ兄さんの事よろしくね。
f:id:sorakunmama:20120415114524j:image





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村ポチットしていただけるとウレシイです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ポチットしていただけるとウレシイです。