ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月19日 誤飲騒動終止符

今日で6か月の凜

2日前の誤飲騒動ウンに排出されました。

原型は?グチャグチャでした。消化能力スゴイ。

食べてしまったのはミニトマトの種が入っているプラマークのついている固い袋を5×2cmに切った物、テーブルより落ちてたのに気が付かなかった。気づいたときは・・・遅し・・・宙は銜えたのを渡してくれた(偉い)凜の口元クチャクチャしている・・・飲んじゃった・・・角が尖っているのが心配・・・とりあえず病院へ

だったのです。

先生は笑って大丈夫と言ってくれました。(ペットボトルの蓋じゃないから・・・)

蓋も飲み込めるんだー・・・気を付けるしかないんだ。

我が家は小3のチビ兄さん何でもそこらじゅうに物を置く・・・

宙は消しゴム何個食べたか?(今は食べ物以外食べませんけど)

保険どうしましょう?

今日は20分程散歩しました。お友達に会わない時間選んで(喜ぶと足に力入り過ぎるから)

出血は大丈夫でした。(瘡蓋取れてピンクになってる)

明日も寒そうだし、金曜日より暖かくなるようだから丁度良いかな?

f:id:sorakunmama:20120319163927j:image

f:id:sorakunmama:20120319163958j:image

美味しいもだけ食べようね。


大事に至らなくてよかった(ホッ)




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お留守番のリンにポチットおねがいします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お留守番のそらにポッチットおねがいします