ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2月10日 次は・・・

まさか・・・

お兄ちゃん熱っぽい?

38℃超えているらしい

次はお兄ちゃんか?

夕飯もきっちり食べたけど寒気が止まらないようだ・・・

チビ兄さんのが感染ではなさそうだ・・・A型?

明日朝の様子を見て病院かなー16歳は内科?小児科?何年病院行ってないのか?

丈夫な体だわ(小学校入学前は小児科通いだったのに・・・)



f:id:sorakunmama:20120209074415j:image

朝食後のトリミング(ブラッシング・耳掃除・顔拭き)
リンはオリコウサンです。

ソラもリンをみならっておりこうさんになりましたよね。
爪切りもmamaに任せてくれていますよ。

f:id:sorakunmama:20120208144056j:image

宙のフルドッグガード・・・凜がじゃれて歯で穴が開いてしまいました。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
綺麗好きなリンにポッチトおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
毛布王子ソラにポッチトおねがいします。