ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

1月6日 お散歩大好きだけど・・・

りんたんはワクチン終了しましたので堂々とお散歩してます。

(終了前より早朝・暗くなってからはお散歩していたのですが・・・)
昨日、お友達よりリンタンへ素敵な髪留めを戴きました。
まだ、毛が短いのですぐに取れてしまいます。 もうちょっと長くなったら良いかも(*^_^*)

f:id:sorakunmama:20120106133303j:image

おトイレは・・・

お外がトイレになってしまいました。(シートがたっぷり残ってます(ー_ー)!!

昨日の凜の体重8.5Kg  宙の体重3Kg

順調に2ワン育ってます。(宙はこれ以上太っちゃダメ)


札幌は昨夜より雪が降り積もり・・・・

今朝は除雪で始まり腕・腰がぁ・・・・

2ワンはお兄ちゃんと散歩へ

道が・・・と言ってすぐに帰ってきました。

凜は大きな車の音、シャッターの音が苦手で住宅街しか歩けません。

リンタンへ 少しずつ慣れていこうね。 by mama


f:id:sorakunmama:20120104193406j:image


f:id:sorakunmama:20120105194130j:image


f:id:sorakunmama:20120106084630j:image





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチットクリックしてね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチットクリックしてね