ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

7月27日 凜 10ヶ月8日目だった

凜は10ケ月過ぎていたことに気付いた今日だった。

フィラリアの薬の時も気づかず

バタバタした日々のおかげで今日になってしまいました。

今日の体重18Kg

大きくなったか?

太ったか?

暑くなってきた頃より食欲大になって、ウンちゃんの調子も良くなり沢山食べれるようになってきたよね。

無駄に太ってはマズイです。

昨夜の寝室は暑かったようでバリケンの中でハーハーになってmamaは何度起きて水を飲ませたか・・・


実はmamaがバタバタしている理由は1年ぶりに仕事をしているのです。
4時間の仕事ですがやはり家に居ることと居ない事では大差がありまして家事が大変なのです。
凜たんと遊ぶことも減ってしまいPCを開くことも少なくなって今日慌ててブログに手を付けています。
ついでにチビ兄さんは夏休み・・・何かと手間が・・・毎回のごとく

カメラを暫く持ってないかも・・・埃がついているし・・・

ガンバロウじゃないか。

お兄ちゃんに測ってもらって
f:id:sorakunmama:20120727152746j:plain
お兄ちゃんの体重を引き算して18Kg


暑いのにウロウロしないでね
f:id:sorakunmama:20120727155131j:plain
エアコンが無い我が家は30℃以上です。


暑くてシッポがダウン 
f:id:sorakunmama:20120727155201j:plain

キツネのしっぽ?みたい