ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

9月13日 昨日は十五夜でした。

暫くサボっていたわけではありません。
PCが調子悪くて・・・イライラ・・・時間がかかり過ぎ・・・
とうとう買ってしまいました。「スイッチオン」で、もう立ち上がっています。さすが新品君Windows7です。
昨日は十五夜でしたね。バタバタしていたのか?お団子・・忘れていました。まーいいか?
宙も元気だし・・・でも最近はずーっと雨でジメジメなんだか臭うね。宙もシャンプーしなきゃ臭うわ。散歩もあまりしていないね。ちょっと重くなってきたね。

f:id:sorakunmama:20110910131212j:image
キョロキョロして皆の観察

f:id:sorakunmama:20110910131301j:image
誰か来たの?

f:id:sorakunmama:20110910131624j:image
サーカスしているの?

f:id:sorakunmama:20110913191605j:image
我が家のトマトとキューリ無農薬でおいしいよ。
待ても上手にできるでしょう。

f:id:sorakunmama:20110913192017j:image
新しいPCの画像も宙です。親バカですね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチットクリックしてね