ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

4月21日 雨曇り

久しぶりの更新です。
PCの調子が悪い、庭の春準備、言い訳にもならないですね。
mamaは会社の最終出社を4月27日に決定です。
小学校のクラス役員は広報部に決定です。4月より町内会の班長さんが回ってきました。ちょっとだけ色々あります。
会社も辞めるので調度よいですね。
昨日はソラのシャンプー日でしたのでバリカンちゃんもしました。
今朝前足の毛を切るの忘れていた事に気づきました。(==)ゴミの日だったのでバリッと刈りました\(^^)\やり過ぎた・・・・よその仔じゃないからマ〜イイカすぐに伸びるし。
f:id:sorakunmama:20110420202928j:image
シャンプーの度に切っているからあまり変化が見られない・・・
結構切った毛は大量にありました。

f:id:sorakunmama:20110421150913j:image
ブルーベリー、グスベリー、ラズベリー、ブラックベリー、グミ植えました。(ベリー畑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村