ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月7日 今日のソラは留守番day

土日は晴れました。散歩もたくさんしました。
昨日、日曜日は庭の雪はねをしながら「かまくら」を造ってみました。
f:id:sorakunmama:20110306113617j:image
f:id:sorakunmama:20110305134541j:image
いっぱい遊んで、いっぱい散歩もしたよ by sora
f:id:sorakunmama:20110305140449j:image
耳が・・・パピヨンみたいになって寝ている・・・・みんなの話し声を聞きながら昼寝している。隠し事は出来ないよ by sora



f:id:sorakunmama:20110306220157j:image
夜は寝床のクレートに入らずソファーに寄りかかって寝てしまいました。クタクタになったのね!  おやすみ

f:id:sorakunmama:20110307215227j:image
今日は朝8時から夕方5時頃まで留守番だったのでずーっと寝ていたんでしょ☆お散歩もしなかったからパワフルだね。もうPM10時過ぎているのに・・・何時に寝るんですか?
お留守番中はトイレもずーっと我慢していて「おりこうさん」でしたね。
ゲージ・クレートの中で漏らしたことは無い宙です◎



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村