ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

3月2日 雪 寒いね 

今日も寒いですね。
散歩はどうする?寒くて行きたくないね。
小学校はインフルエンザの為、学級閉鎖のクラスが・・・・
ヤバイね(@@)お隣のクラスだわ(--;)
今日大きい兄さんとお昼豚丼食べに行きました。(昨日は高校の卒業式だったので今日はお休みです。)久しぶりに食べたので美味しかったです。お腹が満腹です(*^^*)兄さんは明日より定期テスト大丈夫なのでしょうか?明日は高校入試ですね。そしてひな祭りです。我が家は女の子がmamaだけひな祭りぱーちーしてくれないのかな〜いつもの桜餅とうぐいす餅で終了ですかね(--)
f:id:sorakunmama:20110302135925j:image
散歩に行きたいな  by sora
f:id:sorakunmama:20110302170821j:image
mamaの雛人形

今、30分程散歩行ってきました!!今日はこれで勘弁ね。寒くて涙がでてしまいました、道路はツルツル・・・明日の通勤は早く出発しないとやばいね!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村