ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2月14日 晴れ ソラはチョコ食べちゃダメだよ

久しぶりです。
PCをONしても子供達が操作していたり、Yシャツのアイロンしなきゃ・掃除しなきゃ・多々ありすぎて・・・会社の仕事でもデーター加工で数字と睨めっこ。目がしょぼしょぼで・・・
先週はソラの躾け特訓、頑張っていますよ!!終末はドッグカフェで犬の育て方の講習に参加してきました。なるほど、なるほどでした。
休日は家族で支笏湖 氷濤祭りに行ってきましたよ

f:id:sorakunmama:20110207164658j:image

以前紹介しましたうーちゃん・くーちゃんですが、逆でした。ゴメンね(--;)
寒い日だったね〜しもやけにならなかった?


f:id:sorakunmama:20110212164000j:image
支笏湖の夕日です。気温−5℃でした。

f:id:sorakunmama:20110212172658j:image
ライトアップされた氷濤です。

f:id:sorakunmama:20110212183132j:image
打ち上げ花火 寒さで空気が凍っているのでとても綺麗です。
ソラもmamaの腕の中で花火を見ていました。
初めての打ち上げ花火の音に心臓が飛び出るぐらいドキドキしていましたよ。
 ぼくの心臓壊れそうだった。でもmamaが大丈夫だよって抱きしめてくれたんだよ。最後まで綺麗な花火見たよ。 by sora