ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2月1日 雪 雪まみれのソラ

今日から2月です。
1月は早く過ぎ去ってしまった。2月は逃げるように終わってしまうのか?
今月も頑張ろう・・・通勤・仕事・子育て・ソラの躾・家事
ニュースでは2月、3月より値上げするものが結構あるらしい


朝カーテンを開けたら相変わらず暗い・・・雪が積もっている・・・かなり・・・雪かきが必要だ・・・ソラのオチッコの場所確保しなきゃ。
やはり・・・玄関前は15cm以上は積もっていた。ソラは久しぶりのフワフワ雪、ちょっぴり楽しそうだった。mamaがお昼に帰ってきた時は吹雪いて、玄関前は足跡も無く、留守の家でーす状態になっていました。雪はね、雪はね何度したことか

f:id:sorakunmama:20110201165613j:image

チビ兄さんと一緒に雪山で雪ん子ワンになっちゃった。
楽しいけど寒いから早く家に入りたい by sora