ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

1月23日 晴れ 公園めぐり

今日は日曜日、寝坊が出来る曜日です。
でも、雪かきの音(サッツ、サッツ)その瞬間ソラがゴソゴソしている音、そしてクーンクーン・ワンワン・・・・勘弁してよ〜どうして、いつもと同じ時間なの?悲しいね〜。30分しか寝坊できなかったわ・・・
とりあえず、パジャマの上にベンチコート、長靴でお外へ・・・ソラ早くシー&ウンをしてと小声でささやき、出来るだけご近所さんに寝起き姿を見られないように用が済んだらパッと家に入りました。外でのおトイレはリスクがありすぎです。mama以外は誰も起きてくれませんでした。
昼食後チビ兄さんと、とうちゃんとmama、ソラで公園でソリすべりをと3人と1ワンで出発しました。


f:id:sorakunmama:20110123131457j:image
近所の公園、貸切でした。天気もよく気持ちよく滑っています。
ぼくも乗りたいよ〜 by sora

f:id:sorakunmama:20110123131903j:image
走る走るソラ宇宙まで走る?
 ぼくもソリに乗りたいんだよ〜 by sora


f:id:sorakunmama:20110123131926j:image
ぶつかったら痛いからだっこしてあげる。 抱っこじゃなくてソリで滑りたいの by sora


f:id:sorakunmama:20110123134202j:image
次の公園へ・・・階段がジャンプ台つき滑走路になっていた。
チビ兄ちゃんは楽しくて10回以上滑っていた。
 早く次ぎ行こうよ by sora


f:id:sorakunmama:20110123140815j:image
3ヶ所目の公園大きい坂の公園・・・スキーの練習をしている小学生もいます。
広いねー。
 あっ。トイプーがいるよ。仲間だね。mama話してよ by sora


f:id:sorakunmama:20110123143957j:image
お話して判った事がワンちゃんの実家は・・・ソラと同じブリーダーさんだったのです。              3月生まれ 名前 のいちゃん です。
無駄吠えはしない、チャーミングな女の子でした。
 のいちゃん家族様へ・ホームページで、のいちゃんを見ました。とてもかわいいですね(^^)v

f:id:sorakunmama:20100627125920j:image
ソラの生後2ヶ月半頃の写真です。
我が家に来て10日位です。とても元気で何でも興味を持ってこわいもの知らずでした。