ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

1月21日 雪・晴れ 今日も寒い

今日の朝は雪が降っていました。朝より雪かき・・・
通勤は渋滞・・・疲れてきます。(T_T)
帰宅時はソラが待ってるな〜と急いで帰ってくるのですが。
明日はお休みです。少しゆっくりしようーかな?と思います。
今日のお散歩も寒かった。
最近ソラはmamaの足をベンチにして腰掛ける。他のトイプーちゃんもそうなのかしら?
ソラだけ?このように↓
f:id:sorakunmama:20110121185635j:image
f:id:sorakunmama:20110120182715j:image


今日はいつもより少しだけ遠くへお散歩しました。
寒いからズボンとジャンバーにしました。
f:id:sorakunmama:20110121154414j:image
道が白いね。一生懸命歩かなきゃ
f:id:sorakunmama:20110121155732j:image
あっ・ワンが見えた。でもしらない仔だね。
でも、曲がっちゃった。挨拶できなかったね。
ざんねん・・・せっかく2足歩行で背伸びしたのにね。
暗くなってきたよ。早く帰ろう・・・

f:id:sorakunmama:20110121210442j:image
チビ兄ちゃんのスリッパ見っけたぞ。まず、においからだ・・・
取り上げられちゃった(*_*)