ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

1月19日 晴れ お友達?

久しぶりの更新です。
ここ何日か晴れている日が続きました。(雪も降りますが・・・)
お散歩も毎日行ってました。しかし、誰にも会いませんでした。
今日から小学校が始まりました。ソラは1ワンで留守番です。
晴れていたから日向ぼっこしていたのかな?
「mamaが帰ってお昼ごはん食べて、ガーゴー音が聞こえたら除雪車が来て、玄関前の山が無くなったんだ。(こわい音だったよ)今回は2個の山だったんだよ。1回目は1個の山だったけど、今回は沢山雪が降ったし、屋根の雪も落ちて大変だったよ。」by sora
そうなのです。通勤が1時間超!雪かき!等々で疲れてブログどころではなかったのです。(−−;)この大雪は体に良くないですね。
今日はお家の前でヨークシャテリアのうららちゃん(女の子・9ヶ月)に会えました。とてもとても久しぶりでソラは興奮しまくりでどうにもならないトイプードルになってしまいました。

f:id:sorakunmama:20110119154347j:image
おとなしく、お上品なうららちゃんです。
これからもヨロシクね☆