ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

12月25日 soraのおやつ 晴れ

今日、骨型のガムをおやつにあげた。黙々とかじりついていた。
ソラは我が家に来てから一度も食欲が落ちたことが無い。反対に食欲がありすぎる。
夏は庭に植えてある背の低いミニトマトにかじりつき青い実以外食べちゃった。(小学校の課題のトマトだった。)
フードを食べた後もずっと茶碗をなめ続けている。(足りないの?)これ以上食べたら太るよ!!と言いながら終了させる。子供の消しゴムも何個食べてしまっただろうか?最近は食べていない(落ちていないようだ)異常が無いから排泄されているのかな?アキレスを与えたことがあったけど、丸のみしたこともあったため与えるのは止めた。
食いしん坊すぎる・・・去勢の手術をした後も痛いようでしたが、食欲満点でした。獣医さんにはいつもの半分でやわらかくしてね!と言われたが、ほぼ一口で食べ終えた。
f:id:sorakunmama:20101225165701j:image
大きいから丸のみできない

f:id:sorakunmama:20101225142342j:image
抱っこされたらこんなにコンパクト



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村