ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

12月23日 soraの雪遊び 雪

昨日より雪が降り続き今朝はたっぷり玄関前に雪が積もっていた。
今日の雪質はベタ雪だです。気温が+のようで雨の地域もあるとニュースで聞いた。クリスマス寒波と言っていた。
明日はクリスマスイブなのね!ソラはサンタさんに何をお願いしたのかな?
年賀状をポストへ出さなければとソラの散歩のついでにポストに行ってきた。住宅街を抜け幹線道路の所はベチャベチャでジャブジャブだった。ソラの足はベチャベチャになっていた。帰り住宅街の雪道を歩き始めたら雪が毛にくっ付いて雪のボンボンが沢山ついてカワイイね!でもソラは寒くなったようでブルブル振るえ早く帰りたいよ〜の行動に・・・お家でぬるま湯を付けてドライヤーで乾かし・・・疲れたーね!f:id:sorakunmama:20101223141317j:image
寒いよ〜早く帰りたいよ〜

f:id:sorakunmama:20101223081447j:image
クリスマスプレゼントまってるよ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村