ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2016.12.28 転勤?

あれ、もう28日になっちゃった

そうそう、

4月に主人の勤めている会社より移動の話が決定したのよ

で?

いつ?

どこへ?

夏かな~、仙台かな~

って曖昧なのよ

我が家には次男が中学2年生

転校?どうする?単身赴任?

たぶん、北海道にはもう帰らないよ。

来年は3年生、翌年早々高校受験があるから

今なら何とかなるかな、って事で家族移動だね

で、本決まりはいつ?

GW明けかな。。。明けても決まらず

学校の事もあるのに

暫くして仙台だね。。。って家探し

ワンコ大1ワン小1ワン

住める家がない。

お友達に紹介してもらった不動産屋さんに探してもらってもなかなかないのよ

すったもんだしているうちに会社の方もすったもんだで待ったになったの

私は既に仕事を退職して失業保険の手続き開始してるし、どうするんだか

お盆は兄家族と合同キャンプして楽しんだり思い出作り

f:id:sorakunmama:20160814084812j:plain

f:id:sorakunmama:20160807133148j:plain

f:id:sorakunmama:20160814085055j:plain

 

f:id:sorakunmama:20160813204525j:plain

f:id:sorakunmama:20161228185138j:plain

お盆も終わり今後はどうなるの?

って言ってたら仙台じゃないって。。。

 

続く