ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2015.10.28 嬉しい出会い。旅行記 完

長い旅行記もこれで終わりかな?

もう少しで終わっちゃうのも寂しい・・・かも(笑)

 

足柄でお風呂入るもの激混みで順番待ち。。。

え~???みんな行動は同じなのね~

駐車場もいっぱい満車状態。。。

渋滞もあったので休憩兼仮眠の方々も

お風呂の順番待ちもそれほど待たず入れた

その後って直ぐに寝ちゃった~

だから、気づいてなかったのよ

起きて携帯見たら

えっ。メッセージが入ってる~

出発の時間を知らせるって・・・・

もうそろそろ出るのに。。。。

出発しちゃうよ。ってメッセージ

(息子を埼玉に送って、翌日の朝までに青森港に着けば良いので

時間は何とかなるけど)

首都高手前の港北PAで会いましょうって事になって

PAに入ったら、お互い直ぐに分かったの

不思議よね~ワンコ見えた???

車で分かるよね。我が家は札幌ナンバーだから

会えたね~

てんちゃん。蘭ちゃん

f:id:sorakunmama:20150921080608j:plain

蘭ちゃんは凛の甥っ子なの

凜のお兄ちゃんの子

口元が似てる~

きっと凛のお母さん似なのかしら?

f:id:sorakunmama:20150921085018j:plain

あっと言う間の時間。

話したい事いっぱいで時間足りない(>_<)

次回はゆっくり会いたい。

最後に3ワンで記念撮影

渋滞の中、会いに来てくれてありがとう。

突然、会えるなんて

ほんと、嬉しいよね。

ありがとう

お別れして埼玉へ

お昼過ぎには息子の住まいへ到着

宙と凛はお兄ちゃんとお別れって分かっていたようで

いつもとは違うワンワンで吠えてた

11月には帰ってくるよ。暫しのお別れだよ。

次男は長男の住まい、大学。初めてだよね~

チビ兄さんは6年後どうなるかな?

さ~。東北道を通って青森へ行くよ~

行には寄らなかった那須高原SAってドッグラン有るね

宙と凛の休憩だね

立派なドッグランワンコいっぱいいたけど上手く遊べたよ

f:id:sorakunmama:20150921160614j:plain

f:id:sorakunmama:20150921161222j:plain

f:id:sorakunmama:20150921160655j:plain

f:id:sorakunmama:20150924203133j:plain

いっぱい走れて良かった。

 

安達太郎SAのウルトラマン見なきゃ

上りと下りは違うらしいよ。日没まで間に合うかな?

f:id:sorakunmama:20150924203144j:plain

間に合った~。携帯で撮影、やっぱりぶれてる(>_<)

 

青森まで行けるかな~。5時間だよね。

朝8時まで到着出来れば良いから眠くなったらPAで寝よ

もう少しで青森だね。だったけど花輪PAでお休みなさい。しました。

どんよりガスがかかって今日の天気ってなんだろう

f:id:sorakunmama:20150922061146j:plain

雲一つない晴天だわ~

f:id:sorakunmama:20150922061429j:plain

無事、青森フェリーターミナルに到着~

f:id:sorakunmama:20150922083703j:plain

帰りもマーメイドだね

本州ともお別れ

また来るよ~

f:id:sorakunmama:20150922103114j:plain

f:id:sorakunmama:20150922103328j:plain

f:id:sorakunmama:20150922103142j:plain

f:id:sorakunmama:20150922100401j:plain

 

f:id:sorakunmama:20150922113637j:plain

 

函館についたよ~

f:id:sorakunmama:20150922141150j:plain

ラッキーピエロでハンバーガー

f:id:sorakunmama:20150922141129j:plain

f:id:sorakunmama:20150922141507j:plain

札幌までもう少しだね。

何時に着くかな?帰ったら寝るだけ~

f:id:sorakunmama:20150922173053j:plain

往復2964.9km

f:id:sorakunmama:20150922205633j:plain

9月18日~22日

お天気にも恵まれとても良い旅行が出来ました。

素敵な出会いあり嬉しかった。

ありがとうございました。

宙と凛が一緒、家族揃ってだから良い思い出が出来ました。

また、次回も行けるようがんばろう。っと

 

長い長い旅行記読んで下さった皆様ありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。