ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2015.10.25 目的地の伊勢神宮に到着

自宅を出発して36時間程でしょうか?9月20日です

昨日9月19日は凜の4歳のハーッピーバースデーだったのです。

4年前は凜はこの三重に生まれたのよ。

今回、お里はお留守なので里帰りもできませんでしたが、いつかは行きたいね。

f:id:sorakunmama:20150920081538j:plain

そら君とさよならをした後はPAで車中泊、家族全員4人と2わんで寝たのは初めてでしたが十分でした。

予定通り?若干遅れましたが6時には刈谷を出発

今日も晴天だね。

途中、PAに寄ると伊勢ICの規制の掲示が

8時45分から伊勢ICでは降りれない

渋滞にはまらなければ大丈夫なはず

順調に伊勢で降りて市営駐車場へ駐車出来ました。

f:id:sorakunmama:20150920075225j:plain

凛と宙は鳥居から中へ入れないし、預かりもあるけど・・・・

まだ、日も高くないし1時間程だから車の中カーテン閉めて

エアコンして、

待っててね。

多分、ずーっとワンワン言ってたはず。

まだ、早い時間だったので混んでもいなく参拝出来ました。

f:id:sorakunmama:20150920081703j:plain

f:id:sorakunmama:20150920082048j:plain

f:id:sorakunmama:20150920083421j:plain

f:id:sorakunmama:20150920085641j:plain

 

f:id:sorakunmama:20150920091059j:plain 参拝後は駐車場へ

宙と凜を迎えてもう一度

鳥居の入り口でパワー戴きました

f:id:sorakunmama:20150920110421j:plain

抱っこが好きですぐに抱っこちゃん

f:id:sorakunmama:20150920110317j:plain

おかげ横丁は一緒に歩いて

f:id:sorakunmama:20150920103818j:plain

f:id:sorakunmama:20150920104344j:plain

今回は内宮しか行けなかった。

ホントは外宮~内宮の順序なのよ

いつかはもう一度来ますよ。

f:id:sorakunmama:20150920120849j:plain

時間が足りない(>_<)渋滞を避けるために連休中一日早く帰る為

もう、

帰路へ

足柄には何時に着くかな~

浜松のドッグランではブラックとレッドのスタンダードプードルちゃんに会いました。

f:id:sorakunmama:20150920161001j:plain

f:id:sorakunmama:20150920161542j:plain

疲れ知らずなのか?

静岡のドッグランにも寄り、スッキリしてフードも残さず食欲モリモリ

ここより先が渋滞になっていたので夕食はこちらで済ませて

ゆっくりして出発

f:id:sorakunmama:20150920172335j:plain

無事、足柄でお風呂入ってお休みしました

 

番犬になってるし

f:id:sorakunmama:20150920225233j:plain

起きたらお兄ちゃんを埼玉へ送ります。

おっと。。。

その前に突然の連絡が。。。

なになに???

 

つづきます。

次は最終です