ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2015.10.17  船に乗って行くんだって

f:id:sorakunmama:20150919070247j:plain

この船に乗って行くんですが

その前に

 

長男が大学の夏休みの間に車の免許取得で自動車学校行ってました。

無事に若葉マークになれました。

我が家の車はハイエースのキャンカーしかありません。

この車運転するんだよ。

f:id:sorakunmama:20150912074029j:plain

出発は9月18日夜

それまで練習だよ~(笑)って

若いから直ぐに適応だよね

 

お兄ちゃんの運転で公園に行って散歩したり楽しかったね。

 宙と凜の服は私が作ったのよ。旅行のために?(笑)

f:id:sorakunmama:20150916111400j:plain

 

仕事終わってみんな揃ってから出発、

函館フェリーターミナル出発AM3:00

二時間前の受付なので1:00到着だね

札幌~函館まで4時間

札幌~ずーっと雨だったけど函館は雨降ってないよ

函館~青森は4時間

f:id:sorakunmama:20150919032838j:plain

凛と宙の事考えてプライベートドッグルームを予約していたので

個室。

車を降りてから部屋まではカートに乗せなきゃならないのよ

カートは貸出してもらえるのよ

f:id:sorakunmama:20150919031743j:plain

家族4人と凜と宙でも十分過ごせる部屋だったのよ

f:id:sorakunmama:20150919032231j:plain

 

 青森到着はもう明るかった。

宙、凜は船酔いもなくご機嫌で

 

おはよ~

f:id:sorakunmama:20150919063820j:plain

にっこにこでしょ

 

 

f:id:sorakunmama:20150919070528j:plain

無事、青森に到着。

本州に来たんだよ~

これから目的地までは遠いけど出発~

 

どこへ行くのかな?