ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

2月5日 とっても寒いのに行くのか?

もう、2月?やっと2月?

どちらなんだろう?

お兄ちゃんの受験で気持ちが忙しい

 仕事辞めていてよかったかも

 

今日は旅行会社へ(友人の勤務先)・・・(前期)飛行機、ホテルの手配を頼んでいたので支払いへ行って来ました。  (後期)は航空会社へ直接支払

どちらにしても道外本州です。

 

支払いで家を出発した時は雪が降っていて-12度あったそうです。車でしたがヒーター効いてない?とっても寒かった(>_<)

帰宅したら晴れて家の中は日差しが暖かい。。。ワンも日向ぼっこ

 

でもね。。。外は寒いよ(>_<)  -5度だって

f:id:sorakunmama:20140204143300j:plain

寒いって言ってるしょ

f:id:sorakunmama:20140205131647j:plain

凜も行くの~?凜は時間かかるから・・・・早くだよ。

寒いんだから

f:id:sorakunmama:20140205131444j:plain

2分かからず終了の宙でした

 

問題はこちらさん

f:id:sorakunmama:20140205132202j:plain

 

かれこれ15分はかかりました(>_<)

 

今日から札幌雪祭りなんだって