ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

12月3日 甘えん坊さん

4か月ぶりに私は再就職(パートだけどね)

 

ワンは留守番。。。。

 

お父ちゃん。お兄ちゃん。

次はチビ兄さんと私が家を出発

一気に人気がなくなっちゃうの

 

お仕事だから留守番だよって言ったら、少し考えて・・・

分かったようだった。

 

以前より1時間程長い留守番

 

ま~。寝てるんだろうけど・・・・家の中は変化が無い

 

以前はケージで留守番だったけど今回は野放し・・・

寒ければ日向へ暑ければ涼しいところへ

 

でも、ハウスって言ったらケージへ入る

 

ただいま~って帰ったら、大変(^_^;)ジャンプしすぎです~

ジャンプで体当たり~(とってもイタイ(>_<))

 

散歩もお調子者になって宙が~つぶされる~

f:id:sorakunmama:20131130161626j:plain

 

f:id:sorakunmama:20131130161649j:plain

 

家の中ではこんな感じで手のひらにもたれてみたり(^_^;)

f:id:sorakunmama:20131203195106j:plain

f:id:sorakunmama:20131203200959j:plain

 

お留守番は宙が一緒だから大丈夫だもんね☆