ふたりと2わん

ふたりの息子とトイプー&スタンブーの日常 (toy poodle sorakun0408の日記より)

11月21日 はだかの散歩っていいね

昨日は凜のシャンプーday

顔バリだけしして早めの散歩

シャンプーするから

ジャージいらないね(^_^;)

久しぶりのはだかの散歩だね

裸でもないけど・・・毛皮着てるよね(^_^;)

晴れていて気持ちが良いね。

f:id:sorakunmama:20131120143656j:plain

 

顔バリは3mmでしているのよね。毛が短いとやっぱり大人っぽいわっ。

どちらが良いのか????

何度も顔の毛伸ばして・・・とチャレンジしていても汚れてくるのを見ると断念してしまいます。

5mm位の毛の長さの顔が可愛らしいのかもね。

でも、すぐに伸びるさっ。

 

散歩が終わってからシャンプーして乾かして頭の毛ちょぴり切って

クタクタ・・・

今朝も雨の予報なのに晴れているじゃない♥

尻尾の毛そろえよっか。

f:id:sorakunmama:20131121102400j:plain

 

お兄ちゃんの机に細かい毛がいっぱいかも・・・

リビング横の和室が机部屋?になってる我が家・・・なんでも部屋だね

 

結構伸びてきたね。

 

クリスマス前にはトリミングだよ(^^♪

楽しみだね~☆